伊丹市と宝塚市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

伊丹のいろはセレモニーにてお葬儀を施行いたしました。

i-ceremony1133 (2017年02月12日 9:08 pm)

皆様こんにちは。
本州、関西は寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
今年は暖冬の気配がありましたがここ数日、ちらほらと雪が降っております。
体調を崩しやすくなる寒暖差がありますので、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

彩葉セレモニーでは自社ホールを今年の1月にオープンいたしました。

DSC_0206

先日、いろはセレモニーで施工をさせて頂きました。
お通夜・告別式・祭壇のご用意まで葬儀一式を担当させて頂きました。

いろはセレモニーでは伊丹市をはじめとして、宝塚、川西のお葬儀を施行させて頂きます。
女性スタッフならではの細かな配慮ができるホール・お葬儀屋さんを目指して、
心づくしのお葬儀を実現できますように努力してまいります。

いざ、大切な方がお亡くなりになられますと大変な悲しみがこみ上げて
考えられなくなられる方も多くいらっしゃいます。
人は生きている限りいつか必ず旅立ってしまう生き物です。

そのお別れの日に、大切な方をお招きしお葬式という大変なセレモニーを行わなければなりません。
心の準備や祭壇や流れの準備をするためにも事前のご相談をされることを勧めております。

分からない点はお電話で、いろはセレモニーのホールで何でもお聞きください。

伊丹荻野のお葬儀 彩葉セレモニー:
0120-118-168

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.