伊丹市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

自社での法要とお葬儀を施行させて頂きました。

i-ceremony1133 (2017年05月24日 3:33 am)

皆様こんにちは。
彩葉セレモニーです。
ついに春から初夏に移り変わろうとしております。
関西もお昼間は暑く感じる季節になりました。
今年は例年より暑い夏になるとの予報も出ておりますので、外出する際は水分補給をこまめにしたいですね。

彩葉セレモニーでは先日、自社葬儀(いろはホール)の方の49日の法要を当会館にて行いました。

DSC_0460

彩葉セレモニーではお通夜・お葬儀はもちろん日程により法要などにも使用できます。
また、ご相談会も随時行っておりますので、お葬儀に関して分からない事や不安な事がありましたらぜひお電話や足を運んでいただきご相談くださればと思います。

DSC_0411

また、先日、お別れ葬も施行させて頂きました。

DSC_0465

カジュアルな形式でご家族さまだけでゆっくりとお時間をかけてお別れし、火葬場へと向かいました。
当家様のご意向とお気持ちにできるだけ寄り添いながら施行させて頂きました。

最後には当家様からお礼のお言葉をたくさん頂き少し照れくさかったです。
彩葉セレモニーはできるだけそれぞれのご家族さまのお気持ちを察しながら、たくさんのお話をしてかけがえのない1つの旅立ち、葬送の儀、セレモニーを考えていければと思っております。
伊丹、宝塚、川西と地域に密着したお葬儀会館としてスタッフ一同、丁寧な施行を心掛けてまいります。
分からない事はなんでもお気軽にご相談、お問い合わせください。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.