伊丹市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

伊丹の地域密着のお葬儀ホールとして

i-ceremony1133 (2017年09月12日 6:39 pm)

9月に入りました。
今年の残暑はやや穏やかで過ごしやすい日が続いております。

秋と言えば夜が長くなり、食欲・読書・芸術・文学・スポーツと人間が活動的になられる季節でもあります。
季節の変わり目は特に気温変化が大きいですので、外出や就寝の際は風邪をひきません様、衣類や寝具で充分に温度管理をしましょう。

8月末にスマートフォンで検索検索されたご近所の方が彩葉セレモニーを見つけられたそうで彩葉セレモニーにてお葬儀を施行させて頂きました
本当にご近所さんで気さくな当家様でした。

2

ほぼお任せと言うことでご予算だけ伺い祭壇等の設営しました。
お好きな色 お母様の雰囲気 性格などゆっくりご自宅でお話をして思考錯誤しながら設営施行いたしました。
いろはホールに来られるまではドキドキされておりましたが、親戚さまやお孫様が大変喜んでくださり、一安心致しました。

やはり、ネット依頼とは違い自社施工は親密にお客様と話ができるのでたわいのない話などでもりあがったり
本当に身になって一緒に涙することも、、、

S_6679382156119

お葬儀が終わってもお電話でお仕事以外のお話や近所のお店など色んなことがお話しできるのが当社スタッフも大変喜んでいます。

彩葉セレモニーではスタッフが皆女性ですのでお話も大好きなのです。

お葬儀というご縁ではありますが、いろはホール 荻野のご近所さんとして皆さんとお付き合いできることは
彩葉セレモニーとしても私個人としても本当に感謝しています。

人とのご縁を大切に、地域に密着した伊丹市のお葬儀ホールとして、いろはホール、彩葉セレモニーは頑張ってまいります。
ご相談はいつでも受付しております。
お葬式は本当に大変な作業となります。

事前に準備をしておくことで、万が一の際にスムーズに事を進められます。
彩葉セレモニーではご予算や、お呼びになられるご列席者様の数、日数。祭壇の雰囲気など細かなご要望にお応えするプランを用意しております。
お気軽にご相談ください。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.