伊丹市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

遠方の喪主様と共にお葬儀を施行致しました。

i-ceremony1133 (2018年03月15日 5:51 pm)

喪主様が関東からお越しということで喪主様の弟様と色々とご相談させていただきました。
喪主様も弟様も私よりお若く色んな質問をされました。

saidan3
-伊丹のお葬儀ホール:いろはホール-

お母様でしたので何となく息子を二人持ってる自分と重なりたくさん色んな事に悩んでおられた弟様に化粧納棺のお話をさせて頂きました。

やはり費用がかかるのでお悩みでしたが必要でないところは削って必要なところからの優先でたくさんのご提案をさせて頂きました。
結果ぎりぎりまでのお時間と家族のように長い時間悩み施行しました。

最後は本当にきれいにしてもらい親戚にもお顔を見て頂けたうえにとても綺麗だねと皆様とお話されているの聞き、化粧納棺の提案をして本当に良かったぁと安堵しました。

お帰りの最後には親戚様の中で一緒に笑いながらお話している自分がいました。
喪主様からも「本当にありがとうございました。彩葉セレモニーさんでお葬儀をして本当によかった・・・」
この一言で私の気持ちも救われました。

彩葉セレモニーでは自社ホールがあります伊丹・宝塚の方々からのご相談はもちろんですが、いろはホールや近郊でお葬儀を施行されたい場合のご相談も随時、お受けしております。
人生でそう何度もお葬儀の喪主様をする事は無いと思います。
だからこそ、ご納得いくまでご説明をさせて頂ければと思います。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.