伊丹市と宝塚市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

伊丹市いろはホールにて施行いたしました。

i-ceremony1133 (2017年03月19日 2:59 pm)

伊丹の自社のお葬儀ホール、いろはホールにてお葬儀を施行致しました。
今回はバルーンが入るお葬儀となりました。

いろはホールでは故人様や喪主様のご遺志、ご意思を尊重し、宗派やスタイル、音楽やお飾りなど可能な限りご要望に沿った形にて施行致します。

CYMERA_20170318_163111

現在では昔の形式ばったお通夜・告別式のお葬式のスタイルではなく自由なスタイルを希望される方が増えてきております。
彩葉セレモニーは伊丹市・川西市・宝塚市にお住いの方のお葬儀を承っております。
伊丹市荻野に自社のいろはホールがございますので、伊丹市全域はもちろん、
宝塚は山本・中山や川西池田、川西能勢口以北にお住まいの方までいろはホールにご相談ください。

彩葉セレモニーは地域密着の葬儀社として、女性だけが持つキメ細やかなサポートを行います。
お葬儀の準備や施行に立ち会うことは人生にそう何度もある事ではございません。

それでも故人様のご遺志を大切にして、規模やお食事、返礼品、施行内容などにこだわりたいという需要は増えております。
まずは何でも彩葉セレモニーにご相談ください。
最近では事前相談が増えてきております。
大切な方がお亡くなりになられると何も考えられなくなる方がほとんどです。
備えあれば憂いなしという言葉がある様に、お葬儀には事前準備がほんとうにおすすめです。
お気軽にご相談ください。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.