伊丹市と宝塚市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

鮮やかなお花の祭壇

i-ceremony1133 (2017年04月12日 4:02 am)

鮮やかなお花を希望される祭壇のご希望がございました。お花屋さんともかなり当家さまのご意向に合わせ作りました。
お花は老若男女問わずに大好きなものです。
ご希望に沿った形式でお葬儀を施行させて頂きます。

20170406_110819

故人様を安置する際も葬儀場や火葬場へお運びする際も、この様なお車にてお迎えとお見送りを行います。
ご入院されてお亡くなりになられた際も、彩葉セレモニーにお任せください。

DSC_2039

久代や加茂、金井、中山にお住いの方々からもお葬儀の施行のご依頼を頂きます。
荻野をはじめ寺本や池尻、奥畑、広畑、瑞原や北伊丹・・・伊丹市全域はもちろん、川西市や宝塚市のお葬儀も承っております。
ご家族が亡くなると何を考えていいかわからなくなる方も多いのが現実です。
事前相談をおすすめしております。

最近では昔ながらの形式ばったお葬儀ではなく故人様や喪主様のご意向・ご希望から唯一無二で特別なお葬儀を希望される方も多くいらっしゃいます。
彩葉セレモニーでは女性ならではの視点から細かな部分にこだわった心づくしのお葬儀を施行致します。

分からない事やご不安な事はなんでもご相談ください。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.