伊丹市と宝塚市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

人とのご縁

i-ceremony1133 (2017年11月03日 5:06 pm)

みなさま
こんにちは、彩葉セレモニーの永田です。
季節はすっかり秋に変わり、朝晩と日中の寒暖差が大きく感じられるようになりました。
また、季節外れの台風や大雨が続いております。

体温を下げない様に、衣服やお布団などで体調を管理するのをお忘れなく。
秋は人間が活動的になる季節でもあります。
四季の移ろいを感じながら、一日一日を大切に生きていきたいものです。

先月の末になります。
私の恩師のお母様のお葬儀を施行させて頂きました。
何十年ぶりの再会ではありましたが、なつかしくもありお世話になったころを思い出し
精一杯お葬儀の施行を務めさせていただきました。

know1

お互い年を重ねていましたがすぐに思い出し、先輩や後輩同級生などなど共通の話をしながらの打ち合わせ・・・
この度は、急を要したのでバタバタではありましたが、大雨の出棺にもかかわらず
無事にお葬儀を終える事が出来ました。

know1

地元ではありますがどこかで古き良き友人達のご縁を今でも受けているんだな~と
しみじみと深く感じました。

本当に感謝しております。

伊丹のいろはホール・彩葉セレモニーでは、
お葬儀の事前のご相談を随時承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.