伊丹市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

一日葬を施行致しました。

i-ceremony1133 (2017年08月21日 5:08 am)

みなさまこんにちは。
早いもので今年もお盆を過ぎやや気温が下がってまいりました。
まだ関西は気温が高くなる日があり残暑がやってくるそうですので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

先日、一日葬を彩葉セレモニーにて施行致しました。
二年半前に担当させて頂き、今回再度ご依頼を頂きました。

2

彩葉セレモニーでは喪主様、故人様、ご遺族様のご意向を尊重し、女性の葬儀スタッフならではの細かなご要望にお応えさせて頂きます。
いざ、ご親族がお亡くなりになりますと多くの方が頭が真っ白になり、何も考えられなくなる方もいらっしゃいます。

人が亡くなりますと、役所へのお届けから、身内へのご通知、葬儀会社、安置の手配、火葬場の手配などとても多くの手続きが必要になります。
事前にご準備されている事が非常に重要です。

死に様も生き様だというテレビのCMがございますが、残されたご親族に多大な面倒を掛けない為にも、準備を生前に行う事も葬儀の大切な段階の一つかと思います。
彩葉セレモニーではご家族様がお亡くなりになられたら必要な手続きがスムーズにできます様、ベテランの葬儀スタッフが全て手配とご説明をさせて頂きます。

それでもやはり、大事なのは事前のご準備かと思います。
伊丹でのお葬儀をお考えの方は、ぜひ彩葉セレモニーにご相談ください。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.