伊丹市と宝塚市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

1月の葬儀

i-ceremony1133 (2024年01月21日 3:09 pm)



新年明けましておめでとうございます。1月といえば、寒さが厳しくなり、新たな年の始まりを感じる時期ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

1月には、年末年始の慌ただしさから落ち着いたのも束の間、身近な方の訃報が届くこともあります。忙しい年末年始のスケジュールの中で、急な葬儀の日程調整に戸惑うこともありますよね。

1月の葬儀は、厳しい寒さの中での開催が多いですが、温かな思い出と共に、大切な方を送り出せるよう、私たちもその一助となることができることに感謝し、心を込めてお手伝いさせていただきます。

葬儀のあとの会食や懇親の場では、感慨深いエピソードや笑い話で、故人を偲びながらも思い出話に花が咲かせましょう。身近な方の訃報があった際には、故人の思い出を胸に刻みながら、心をこめてお別れすることが大切ですね。

寒さが増すこの時期に、皆様がお元気で過ごされていることを願っています。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.