伊丹市と宝塚市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

ホームページをリニューアル致しました。

i-ceremony1133 (2016年11月18日 11:36 am)

私達、伊丹市荻野の彩葉セレモニーはこの度ホームページをリニューアル致しました。
火葬式から一日葬、一般葬、家族葬、海洋散骨まで幅広く細かなお葬儀のご要望に対応致します。
このホームページではよくあるご質問やお葬儀プランなど細かく記載しております。

事前にご相談頂く事で万が一の際にどうしていいかわからないという事態を回避できます。
わからない事やご不安になる事がございましたら何でもお気軽にご相談ください。
女性スタッフのみで運営している新しい葬儀社です。
女性ならではの細かな部分にこだわりを持ち、故人様を手厚くお見送りできる葬儀社であります様、スタッフ一同尽力してまいります。

事前相談や終活セミナーの開催も予定しております。
詳しくはお電話、またはお問合せフォームよりご連絡いただくか当ホームページにて情報を掲載いたしますので、そちらをご確認ください。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.