伊丹市と宝塚市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

伊丹でのお葬儀の施行

i-ceremony1133 (2018年03月19日 6:17 pm)

伊丹のお葬儀ホール、彩葉セレモニーのホームページをご覧くださり誠に有難うございます。
季節は冬を越えて2018年も春が訪れてきました。
春は出会いと別れの季節でもあります。
日本は春夏秋冬という美しい四季を体感できる素晴らしい気候だと思います。

今年施行させて頂きましたお葬儀のレポートを書かせて頂きます。

saidan2
伊丹のいろはホールの祭壇写真です。

知人の方の紹介でしたがお父様をちゃんと送ってあげたいという気持ちがおありでしたのでお葬儀の施行前に入念に家族の方とお話をさせて頂きました。
ご近所の方も少し遠い場所ではありましたが伊丹の地理をよくご存じでしたので助かりました。

saidan

最後のお別れはやはり悲しいものです。
時間許す限りゆっくりお別れをして頂きました。

同じ人がいない様に、お葬儀も同じものは有りません。
故人様が生きてきた人生を映し出す、一生で一度しかない大切な時間になります。
心から故人様を見送られるお葬儀にする為、事前に細かく打ち合わせをさせて頂きます。
きめ細かなお葬儀を施行させて頂きます。
伊丹の彩葉セレモニーにご相談ください。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.