伊丹市と宝塚市を中心に心に残るお葬儀をとり行います。 女性のセレモニースタッフのみでお葬儀を施行いたします。

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

夏の終わり

i-ceremony1133 (2021年09月03日 5:31 pm)

皆さま
彩葉セレモニーのホームページをご覧くださり誠にありがとうございます。
今夏はうだるような暑い日も多くありましたが雨で急に涼しい日もありました。

一日も早いコロナ終息を願っております。
くれぐれも三密を避け、大切な方を守る様に地域みんなで気を付けて行きましょう。





彩葉セレモニーでは大小のご家族葬を施行致します。
この時期、高齢のご親戚や、遠方のご親戚にもさすがに来てもらう事は大変ですので、近しい親戚だけで送られましたが、ゆっくりと、故人に寄り添い送れたことに感謝していただけました。

彩葉セレモニーには無料のWi-Fiスポットがございまして、お客様の中ではリモートで遠方のご親戚に式中をずっと見せられてご一緒に見送られました。
彩葉セレモニーではご参加者様がお持ちのスマートフォンやタブレットなどでリモート葬儀をして頂く事も可能でございます。

いきなり故人様が亡くなられますと、やる事が多く、また考えられる事も多く、お葬儀は本当に大変になってしまう事が多いです。
お葬儀の流れや料金など事前にご相談・お調べ頂く事で

兵庫県伊丹市荻野6-65-3
国道176号線沿い

Copyright ©2016 彩葉セレモニー All Rights Reserved.